浅田誠一★What's New☆

☆最新のお知らせ…

◆5/31 京都四条でクリスタルカフェさん主催のアカシックレコードのワークショップがあります。

f:id:asadaseiichi1213:20170501133023j:plain

◆◆浅田誠一☆魂の心理学ワークショップ
アカシックレコード~◆◆◆

アカシックレコードにテーマを絞り込んだちょっと専門的でとても実践的なお時間です。どなたでもご参加いただけます

 

●開催日時
5月31日(水) 13:00~17:00

 

◆今回のテーマ…

『言葉、イメージ、プロセスのアカシック∞』

 

〜あなたが日常意識で使う言葉、イメージ、プロセスに関する素晴らしい可能性の扉をひらきます。キラキラ溢れ出る目覚めの意識とエネルギー。とてもとてもリアルな〈自由と引き上げ〉を日常で体験できます!~

あなたが使う言葉、イメージ、エネルギーはこれまでの生きて来た結晶であり日々の営みの様々な前提が含まれています。そして時代や家族、関わっているグループやご縁の集合無意識やシンクロ場で共鳴している共通意識の情報も膨大に含まれています。

2017年に入り時代の流れがさらに加速し、意識の進化の促しもいよいよ本格化しさらに加速中です。

そんな膨大な意識エネルギーの海の中に漂いながら…わたし達は魂、宇宙意識、普遍的な愛から〈わたし〉と〈世界〉を〈創造〉し〈再構築〉していくのです。

今回のテーマはそんな激動の流れの中の日常時間の中でくっきりと〈真実のわたし〉を描き出し、〈自立と共存=パートナーシップ〉がごくごく宇宙的かつ地球的な自然現象としておこりはじめることを強力にサポートする素晴らしい知性&エネルギーです!

是非、新たな創造と再構築の可能性を体験し、素晴らしい魂の叡智を〈思い出して〉いただきたいと思います。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

魂の心理学 facebook https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232
魂の心理学ブログhttp://asadaseiichi1213.hatenablog.com/

《魂の心理学☆アカシックレコードワークショップ》では毎回ひとまとまりの大きなエッセンスをお伝えいたしますので 終了毎に 修了証をお渡しします。
継続でなくても10回参加で一定の経験値に到達されますので その方には更に証明書をお渡しします。どうぞよろしくお願い致します。
浅田 誠一

 

●参加費 10000縁
(*4時間・内容により延長になる可能性があります。ご了承ください)

 

●場所 京都市中京区四条富小路上がる東側
ホブソンズカフェ 四条富小路店 2階(和室)
休業日ですが お店入り口からお入りください。
www.hobsons-icecream.com

 

●定員 8名

 

●お申し込み・お問い合わせ
09085284718 こと葉 ∞ 大橋厚子
kotoha_lemurianheart@wcm.ne.jp
または Facebook コメント・メッセージにて

*途中で横になって頂きますので 動きやすい服装でお越しください。
*バスタオルやストールなど 掛けるものもお持ち頂けたらと思います。
*必要であればお水などお飲み物ご持参ください。

 

《浅田誠一氏 プロフィール》
魂の心理学、ガイアライトヒーリング主宰。京都を中心にカウンセリング、コンサルティング&ヒーリングの個人セッション&講座を中心に約25年活動中。その方の内なる真実の声にしたがい最も自然な問題解決、成長、飛躍をお手伝いいたします。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

定員になり次第締め切らせて頂きますのでお早めに。*・♪

ご参加お待ちしています!

~クリスタル cafe~