浅田誠一★What's New☆

☆最新のお知らせ…

🟡 《魂の心理学講座とトートタロット&アカシックレコード講座の連続クラスしばらくおやすみします》

f:id:asadaseiichi1213:20220124085455j:image

 

いつもありがとうございます。
ご報告があります。

 

魂の心理学6回連続講座とトートタロット&アカシックリーディング8回連続講座なんですが今後新規開催は京都奈良東京共に半年から多分一年の間おやすみさせていただくことにいたしました。今回お申し込みいただいていた方、楽しみにしていただいていた方は本当に申し訳ありません。

 

理由は昨年末から年末年始の大きな時代的なエネルギーシフトです。ご案内にエネルギーがスムーズに注げないなあ。いまいちぴったりこないなと今回予定していた日程間際の準備で組み替えていけるかと思ったのですがどうも一旦区切りにしないとリセット出来ないようです。

 

思ったよりもおおがかりな生まれ変わり。2つの講座がしばらく「さなぎ」になるんだなと思い至るととても大きな可能性が感じられました。それで思い切ってしばらくお休みさせていただくのがベストとようやく見極め出来た次第です。

 

この二つの連続講座はわたしの活動の中核です。タロットは一時中断はありましたが共にかれこれ20年。魂の心理学講座は80期は超えてると思います。参加される方々の賢い魂の力の共同創造のおかげ様で本当に豊かに成長してきました。わたしの想像をはるかに超える大きな実りです。

 

そしてこの大きな大きな時代意識のシフト。これは長く永く待ち望んできたこと。実は個人的にはとても深いところで長い旅の成就も昨年11月ごろから感じはじめていたのです。何かやり遂げたような満足感。これははじめての感覚でした。

 

そうなると旅のはじまりと終わり=プロセス(物語)は一旦しめくくって自然に生じる統合&結晶作用にゆだねてみなければなりません。そして新しくなった今に静かに届きはじめている可能性の光にこれまでの成果である結晶を差し出すことに。

 

そんなことでこのおやすみ。とても深いところからのよろこび&ワクワクが溢れています。長年エネルギー傾け育ててつづけた講座です。そのプロセスを紡ぐ集中からときはなたれた解放感も思いの外大きく全身全霊だったんだなとあらためて実感出来て自分のことがよくわかったようにも思えています。

 

この連続講座に関わってくださったたくさんの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

 

これからの活動ですが個人セッションや単発WSや遠隔ヒーリングはより具体的なテーマでやりたいことはすでに沢山ありますのでまたすぐご案内させていただきます。もしよろしければそちらをご活用いただければと思います。

 

以上です。
長文お読みくださってありがとうございました。

        

        魂の心理学講座  
        トートタロット&
         アカシックリーディング講座

                  浅田誠一